ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > icemanNaokiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 27日 19:54登山用品

届きました。

先日ネットでポチッたブツが届きました。 ジェットボイルミ二モです。 マイクロモとどっちにするか悩みましたが、色々作れそうなミニモにしました。 山で使うのが楽しみです。
  13 
2020年 05月 25日 09:14近況

待っててね

いつものジョギングコースから見える大山(丹沢)! 自粛中は近くて遠い感じでしたが、徐々に近くてなってきましたね。 もう少しで行くから待っててね😆
  7   2 
2020年 04月 26日 17:35近況レビュー(書籍)

本読んでガマン

土日共に早朝4:00からスロージョギングして、それ以外は今週末も自宅で過ごします。 自宅ではスピンバイクとバランスディスクで体力維持を! それ以外の時間は🏔登山⛰動画観たり、全巻揃えた漫画や雑誌を読んでます。 天気が良いのでウズウズしますが、 頑張ってStayHome
  25 
2020年 04月 18日 19:01近況

StayHome

今日は朝から凄い雨でした。 まぁ仕事もこんな状況なので、私にしては珍しく連休。 普段なら連休だと嬉しくて山に行くのですがね・・・ とりあえずしばらく山には行けないので体力維持の為に朝からスピンバイクを1時間! その後は読書。 読んだてたら山に行きたく・・・
  9 
2020年 04月 13日 20:52近況

外出自粛

緊急事態宣言が出され、外出自粛要請も出されてる状況で、 日曜日3密をさけて早朝登山して来ましたが、どこか後ろめたさもあり当面は山に行くのを自粛します。 今年になってから始めた登山で楽しくてしょうがない時ですが、みんな我慢してる状況なので私も我慢! 楽しく登山が出来る日まで体力キープ&アップ
  55