ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kian01811さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 14日 13:50未分類

花のアポイ岳6/10 2018

冬の始めに登った事があるアポイ岳、もちろんそのときは花はなくて山頂に立っただけだっだけど今回は花が咲いてる時期に行けました。 中腹の小屋までは花は無かったけど小屋からは色々な花に出会えました。 山頂から吉田岳までは岩が多くて岩の間から見える花達が可愛いかったです。 アポイ岳山頂からお花畑の方に
  8 
2013年 06月 06日 15:17未分類

三角山〜大倉山〜盤渓〜幌見峠

昨日は友達と初めて三角山から縦走して盤渓抜けて幌見峠通ってのルートを歩いた。 昨年は熊騒動があったので、鈴を鳴らしながら登って行った。 天気もよく木の間からの木洩れ日がとても気持ちよかった。 三角山から大倉に向かう道が結構急な下り坂で慎重に足を運びながら下りて行った。暫くすると賑やかな声が
  11