ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > legamacさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 08日 19:04日々のつぶやき

ケガからの復帰

左足のふくらはぎが肉離れになって4週間 ようやく復帰のめどが立ちました 夏に向けて山登り再開!! ただ、どこまで体力が落ちているかが問題だけど・・・・ 無理していきなりハードなトレーニングとかするとまたケガしそうなので、ゆっくりと登山しながら戻していきますわ〜 なんにしても夏に登山行け
  35 
2021年 10月 11日 01:06日々のつぶやき

俺は本当に山が好きなのか?

最近思うんだけど、俺は本当に山が好きなのかな〜?? 計画をしてる時は楽しいけど、いざ前日になると行くのが面倒くさくなるし… 登ってる最中も辛いだけだし… 下山中も早く下に着かないかな〜って思うし… 実は俺は山が好きなのではなくて、百名山全山登頂という、一種の収
  92   2 
2021年 09月 24日 23:10気になったこと

ふと気になったこと

最近ふと気になったこと ”山”と”岳”って何が違うのかな? 筑波は筑波山 槍は槍ヶ岳 筑波岳とも槍ヶ山とも言わないから.... 何が違うのだろうか? 調べてみれば一発なんだろうけど、それだと面白くない笑 ということで、何が違うのかしばらく考えてみてから調べてみよ〜 山に登
  24   12 
2021年 06月 27日 16:35日々のつぶやき

久しぶりの日記で思うこと

久しぶりの日記です。 一時期、山に興味がわかなくなりヤマレコからも離れていましたが、徐々に復活しようかと思います。 最近思うことなんですが、なんで山なんか登るのかな〜?ってwww 最初は山に登ること、登頂すること、百名山を制覇すること!を目標としていて、山頂に登れたかどうかが基準となってい
  50   2 
2013年 11月 07日 20:39未分類レビュー(その他道具・小物)

携帯カバー制作 ヤマレコVer.

携帯カバーの絵が剥げてしまい、ただの透明なカバーになっちゃいました ということで、その透明カバーを元に作り直してみました。 題して携帯カバー ヤマレコVer. うまくいったと思うけど・・・ やっぱり配置がちょっと失敗したかな それにしてもサンドブラス
  19