ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m-smileさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 16日 14:29未分類

骨折から2ヵ月が過ぎ…

左足の小指を骨折してから丁度2ヵ月が過ぎた。(詳細は前回の日記で) 怪我した当初、捻挫と診断され、毎週のように「痛みも腫れも治まらない」と整形外科を通院するが治療方針は変わらず3週間が過ぎてしまった。 なんかおかしい…と思い、別の整形外科に行ったら骨折している事が判明(; ゚ ロ゚) すぐに小
  56   2 
2022年 08月 08日 11:38未分類

相模川沿いで海までサイクリング

7月中旬に左足の小指を捻挫した。 雨の日、家に帰ってきて濡れた靴下を立ったまま脱いだら、横にあった段ボールを蹴ってしまった…😅 いつもより痛い。 翌日に整形外科を受診し、骨折はしていないと…。 良かった。それなら数日で落ち着くね…と思ったが、そろそろ1ヶ月になるのに腫れがひか
  20