ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sakuray103さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 06日 20:12未分類

初ウルトラへ向けて

歩きでよいから座らずナルベク休まずで12時間行動し続ける練習をせよとお達しがあったのでそれを実行。しかし平日は車やらイスやらに座ってる時間が長いのでプラマイゼロ。
  5   2 
2024年 02月 16日 14:22未分類

さいたまマラソン2024

急にさいたまマラソン。 裸足スタート、中盤以降の路面ガレガレ増し増しで37kからマンサンダル。 スタートから500m位で自分の家付近という超近所なのでゴールして家の風呂入って近所で打ち上げ、大変楽ちん。しかしマラソン自体は疲労困憊。
  4 
2023年 12月 18日 12:06未分類

みえ松阪マラソン2023 裸足の部

みえ松阪マラソン2023 オール裸足で歩かないという目標を達成しました。 5時30分でのゴールでしたが途中で計測チップ無くなり記録はされず。 100均のタコ糸ではダメだったw でも楽しむこと優先でそもそもタイムはどうでもいいし、めっちゃ楽しみました。
  7   2 
2023年 10月 03日 20:20未分類

とりあえず作務衣

和については兎に角わからない事だらけでとりあえず作務衣購入。絶妙な紺色が良かった。 少しずつ少しずつ。
  5   2 
2023年 10月 02日 20:45未分類

【DNS】東日本ハーフ&駅伝

Sunday 米軍基地の中でおこなわれるマラソン・駅伝大会に仲間4人で参加のところ、 基地に入るために免許証を見せるのだけど、 ナント財布を開けたら入っておらず! みんな楽しみにしていたリレーができず( ; ; ) しかし心優しい仲間たち。 笑ってうけながしてくれました。 代わりにお山遊びして平和
  4   2 
2023年 09月 12日 15:24未分類

よんてつ・ザ28時間マラソン

ザよんてつ 四日市ドームの回りをぐるぐる。 28時間、好きな時間にスタートして好きな時に辞めてよいというフリーダムなイベント。毎年28時間フルで走る強者もいらっしゃるそうですが自分は途中の15:30スタート。 ロード周回コースという一番苦手なものを、メンタル面合わせて鍛錬のつもりで、「スローペース
  4 
2023年 08月 24日 01:34未分類

カサゲットw

野良着を探してるけどどれにしたらよいのやら。 作務衣じゃおかしいだろうか。 和装で走りたいが、何もわからなすぎる。
  6   4