ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsugu100mtさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 04日 22:21未分類

長期戦

耳鼻咽喉科へ4回目の検査に行ってきました。 今日は行く前から駄目だろうな〜と思いながら病院🏥へ向かいました。なぜなら右鼻が詰まっているからです…。 病院へ着くと直ぐに呼ばれました。 今日はカメラ🎥を入れる事は無く、眼鏡に付いてるスコープみたいなので診
  89   12 
2024年 05月 14日 22:47未分類

三度目の正直?

耳鼻咽喉科へ三度目の検査に行ってきました。 先日は気晴らしに相戸岳へ登り、鼻の調子も悪くなく、もう最後でしょう!と病院へ🏥 鼻にカメラ🎥を入れられて、先生が 「腫れが無くなりましたね〜」 おっ!これは期待できそう😆 「あ&#12316
  96 
2024年 05月 07日 21:51未分類

再検査に行ってきました!

耳鼻咽喉科へ再検査に行ってきました🏥 絶対に治すという意気込みでGWは自分の敷地から一歩も出ず安静にしていました😄 熱や頭痛も無くなり、若干の鼻づまりはあるものの、もう大丈夫でしょうと病院へ🏥 鼻の中にカメラを入れて…先生が… 「う&#12316
  111   8 
2024年 04月 30日 22:03未分類

せっかくのGWなのに😫

先週の水曜日あたりから鼻の調子が悪く、週末の登山は延期しました。 もともと花粉症なので、最近の黄砂の影響もあるのかな?と思って、アレルギー用の薬💊は飲んでいたのですが、今日は鼻呼吸が出来なくなってしまったので病院🏥へ行くことに…。 先生に診てもらうと「左鼻の奥に何
  118   4 
2023年 10月 15日 20:08バスケ

2023-2024SEASON ホーム開幕節🏀

今年もバスケ🏀の季節がやってきました。岐阜のプロチーム、SWOOPSのホーム開幕節を観戦に行ってきましたよ〜😄 お相手は三重県の、ヴィアティン三重です。前日は負けておりましたので、私が応援するからには負けられません😁 今日はスリーポイントがよくはい
  58   2 
2023年 04月 02日 19:11バスケ

ホーム最終戦🏀

今日は岐阜市のOKB清流アリーナに、バスケ🏀の試合観戦に行ってきました。 我が岐阜県のプロバスケットボールチー厶、岐阜SWOOPSのホーム最終戦です。 知り合いが選手として出場してますので、応援の声もついつい大きくなってしまい、今は声がガラガラです😅 前半は同点
  46 
2023年 04月 01日 19:17未分類

今日は登山日和

今日は絶好の登山日和ですね😄 色とりどりの花が咲き始め、皆さんも山や観光地、近くの公園等にお花見に行かれてるのではないでしょうか? 私は中津川の本社でイベントがあるため、そちらに参加してきました。 駐車場にある桜🌸を眺め、登山に行きたい気持ちを抑えて会場へ向かい
  41   2