ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ko-kinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 17日 21:25未分類

2月にセミ!?

子供が「セミが死んでるー」なんて報告してきたから、そんな訳ないよと一蹴したが、本当にいたと聞かないので、冗談で「写真撮ってきたら信じるよ」と言ったら本当に撮ってきた。春ゼミではなく立派なアブラゼミ・・・ 先週暖かい日が続いたとは言え、そんな事あるのかとまだ信じられない。だって2月だよ〜
  19 
2020年 12月 24日 20:02未分類

おっさん同士

帰宅中にみつけました。 写真をとっていると、後ろから来た自転車の方から「ハートですね!」と声を掛けられました。突然の事にびっくりしましたが、「うん!うん!」と頷き、一緒に微笑んでしまいました。なんだか心が温まりました。 こういうコミュニケーションも良いですね。
  15