ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mtsurveyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 13日 21:42未分類

ヘッドライト

 おそらくペツルの初期の物で、LEDを使用した最初のヘッドライトだと思います。たぶん20年くらい使用していたヘッドライトが、ついに自分の力では補修できなくなり買い替えることにしました。  暗いうちから行動することが多いので、今度のヘッドライトは歩行時に使用できるようにピクサ2にしました。  アマ
  4 
2013年 06月 07日 22:40未分類

今年の夏は南アルプスでいい

今年の夏は南アルプスの縦走を考えていたので、3泊4日で聖岳、赤石岳、悪沢岳、千枚岳のコースにかってに決定しました。 登山口までの交通手段は、畑薙ダムまで東京からバスで行こうと思ってネットで運行日や時間などを調べてみましたが、7月後半だとそろそろ予約しとかないとまずそうな感じだったので、衝動的に予約
  19 
2013年 06月 03日 14:46リハビリ

整形外科リハビリ

 ジョギングをすると左膝に痛みが出るので近くの整形外科に行ってみました。レントゲン検査の結果、加齢による変形及び軟骨の磨り減りのために痛みがあるとの診断をされ、リハビリに通うことになりました。  普段の生活ではほとんど痛みは感じませんが、先週の燕岳登山では下りの際に違和感があったので、この際だから
  9   4