ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > usagi2kameさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2009年 11月 04日 22:28未分類

タイヤ交換 DIYの勧め

そろそろタイヤの交換時期ですね 。 これまでは毎年、11月下旬でスタッドレスにして、3月下旬にノーマルに戻しています。 しかし、今年は11月中に八ヶ岳に初雪登山 に行きたいので、少し早めに交換しようかと思っています。 交換に必要な工具は、シーザスジャ
  6 
2009年 11月 03日 12:15未分類

お勧め温泉休憩施設

ハードな登山の後の温泉とビール は、この上ない楽しみです。 しかし、初めての山では登山口の近くで、寛げる施設を見つけるのはなかなか難しいものです・・・ 。 そこで、私のこれまでの経験から、登山口別お勧め温泉休憩施設まとめてみました。 なお私の休憩施設の目的は、温泉
  3 
2009年 10月 17日 23:48未分類

ヤマレコの魔性

今年の9月下旬にこのヤマレコ・サイトに遭遇して、気がつくと、それから毎日のように、これまで5年間の山行記録をアップしています。 始めは、ベスト山行だけでも、と思っていましたが、使うにつれてヤマレコの魔性にハマっています。 最近の訪問者 の数を見てレポの品質が気になりだし、全ルートを
  9   8