ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > powerslaveさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 07月 12日 13:25登山靴

登山靴新調。

何処の山に行くにもライトアルパイン系の登山靴を使用しています。 ソールを張り替え10年以上履いている靴など3足を その時の山行に合わせて選んでいます。 低山ではオーバースペックですが靴の硬さが好きです。 15年ぶりくらいでトレッキングにカテゴライズされる 登山靴を新調しました。 試着した時
  41 
2023年 01月 02日 08:32希望

初詣

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の増上寺へ初詣に行ってきました。 例年に比べて人が少ないように思いました。 昨年は長年勤めた会社を定年退職、転職、足の故障 引っ越し等色々な事が有り月に一度程度しか 山には行けませんでした。 今年は思う存分登山を楽しみたいと思います。 何処かの
  12