ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cutpaperkbkさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 13日 09:54アクセス

与謝野駅 タクシー

与謝野駅から天橋立ケーブル、与謝までは行ける。 また平日はそこから乗り換えて経ヶ岬まで出れる。 帰りは反対側へバスで駅まで出れる。 一度行ってみたい。 与謝野周辺のタクシーの電話番号は 0772423131である。
2024年 05月 13日 09:40アクセス

バス 福知山〜園部(桧山)・丹波大身

この沿線はかなりの交通量なので静かな車道歩きとはなりませんのでバスでの移動が必須です。 この頃はバスも減便、または廃止とますます足がなくなってます😢
2024年 05月 02日 11:58アクセス

【舞鶴・堂奥バス停】

行き一本 帰り二本という感じで東舞鶴駅からここまでアクセスできそうだ。 ・倉梯山(昭和の軍事拠点遺構が見れる)
2023年 10月 13日 12:01アクセス

岸谷線 バス

西舞鶴から岸谷までを結ぶバス それなりに本数があるので行かれる方はどうぞ。 この辺は大きな大社、山城が点在しており、それ辺りのマニアは使うでしょうな。 ちなみに料金は私が利用した岸谷のひとつ先の駅、別所から西舞鶴駅までで390円。(支払いは現金のみです)
2023年 10月 13日 11:54予約バス

〜豊栄竹野線〜

車以外での依遅ヶ尾山へアクセスするには 毎週???に予約した人のみ運行のバスがあります。
2021年 04月 12日 20:15未分類

猟犬 注意

この記事を見て思い出した。 2月の終わりに白髭岳へ登ったときのこと。登山道までの林道で猟犬が颯爽と里の方へ降りていった。たまに猟犬を野放しにしているときがあるようなので、この山海も注意ですね。 https://news.line.me/issue/oa-kyoto/omtil6w3a1oq?utm_
  3 
2021年 04月 09日 17:40アクセス

四辻から姫路まで

googleマップと違うダイヤなので