ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shi_i_i_moさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 07日 23:35ボルダリング

仕事あがりのボルダリング

仕事あがりのボルダリング 4級はなんとかクリアできるように。でも3級はまだまだ。他の人の見てると行けそうな気がするんだけどなぁ…
  2 
2024年 01月 31日 22:00ボルダリング

仕事あがりのボルダー

仕事あがりのホルダー。 今日は諸事情によりソロで焼津のジムへ。 なかなかできないホールドがあったけど、居合わせた人が親切に教えてくれてなんとかクリアー。ありがたやー
2024年 01月 24日 22:32ボルダリング

仕事あがりのホルダー

今日は仕事帰りのボルダリング 先週に引き続き、東静岡のジムへ 子供達のスクールやってて、子供たち、めっちゃ元気で、吸収も速い速い。圧倒されました 私も他人のを観察して真似たり、体の動きを教えてもらったりして、少しずつだけど、出来るようになってきたかな⁈
  3 
2024年 01月 18日 23:22ボルダリング

ボルダリング 初の東静岡

今日は、ボルダリング 初めての東静岡 焼津より広めで、リードもできます 私もいつかは…
  2 
2024年 01月 10日 23:01未分類

マイシューズデビュー! 2回目のボルダリング

2回目のボルダリング。 4級はクリアできたのもあったけど、3級クリアはお預け🥲 腕が、1時間ぐらいで終わって力が入らずプルプルなる始末。 やり慣れてる人は体の使い方が全然違いますねー 週一は通って腕の筋肉つけたい! それにしても若者達は元気いっぱい。羨ましいー
  6 
2024年 01月 07日 22:30未分類

半額に負けた⁈

割引き🈹に弱くて… 家のパソコン壊れて買い替えようとエディオン行く前にちょっとスポーピアシラトへ。見つけちゃった⁈50%割引き。 シューズとゲイター、予定外に買っちゃいました! GARMONT、てどこのブランド? 半額に負けた…いや、勝った⁈
  2   2 
2023年 12月 29日 22:53未分類

最低限のギア

今日は、年に何回かの青春の日。18切符で東京へ。目的はクライミング、ボルダリングの最小限のギア。 事前に教えてもらった、神保町の石井スポーツとさかいやスポーツ、高田馬場のカモシカスポーツへ。いずれも静岡にはない品揃え。店内15%offやってたカモシカスポーツで揃えました。イケメン店員さんも親切だった
  19