HOME > iwamayuさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 19日 18:06未分類

絶景の編笠山

今日八ヶ岳の編笠山へ行ってきました。 山頂からの眺めは、北側がガスで真っ白、南側が絶景と対照的でした 傘をかぶった富士山に少し雲がかかった鳳凰三山、甲斐駒、仙丈がよく見え、最高でした
2014年 04月 21日 23:38未分類

御前山

4月20日御前山に行ってきました。奥多摩湖からサス沢山~御前山を往復しました。前日雪が降ったとのことで途中からうっすらと積もった雪景色。雨が降ってきたので木々に積もった雪が落ちてきて、上から雪玉の攻撃を受けながら歩くことになりました。目的のカタクリもあいにくの天気のためにみな閉じたままでしたが、良い
  11   2
2013年 08月 11日 15:04未分類

白馬岳〜朝日岳

8月8〜10日の2泊3日で白馬岳〜朝日岳縦走してきました。 8日 猿倉から大雪渓を登り、白馬山荘泊。 9日 白馬岳〜雪倉岳〜朝日小屋泊。 10日 朝日岳〜蓮華温泉。 1日目は時々ガスがかかり、白馬岳が見えたり見えなかったりの天気。 夕方晴れてきたものの、翌朝快晴になると思い込んで、展望
  4   1
2013年 07月 23日 16:51未分類

三ツ峠山

7月21日、山ガール6人で三つ峠山へ行ってきました。三つ峠駅から4時間、来月のアルプス登山に向けて良いトレーニングになりました。富士山は見えたり見えなかったりでしたが、途中ロッククライミングの練習を見たり、うちょうらんを見つけたり、とても楽しかった。