ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > syoirecoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 20日 15:57未分類

どうしたの? ミツバツツジさん

今年もお花の5月になり、山へ行く目的もお花目当ての方も多いかと思います。 私も赤城のツツジをいつ見に行こうかと、連休後からずっとチェックしていたのですが、みなさんのレコの写真をみてもまったくといっていいほどツツジの写真がない。 また、丹沢や両神などのアカヤシオのお便りはあるものの、華やいだ心惹か
  37 
2024年 03月 28日 07:47未分類

雪がキライな私

雪山ってキレイですよね。 でも私は30cm越える雪道は行く気になれません。ラッセルなんて絶対にできません。 それは私の出身地に由来しています。 多くの方は札幌出身と聞いて、北海道最大の街、キレイな碁盤目の街、雪まつりの街、アーバン風の住みやすい街などとあこがれの街などともてはやされていますね。
  61 
2023年 11月 23日 09:04未分類

23年を振り返って

今年は百名山を20ほど登ることができました。 モチベーションは重要で、このヤマレコに感謝。 心惹かれる写真や山行記録の軌跡から現状の自分なら どれくらいに下山できるかを知ることはたいへん重要です。 本来は今日行く予定の山は、祝日のためキャンセル(渋滞回避)。 明日高尾山へ行きます。 撮れ
  18