ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > WashiSkyrunnerさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 26日 20:45ロードランニングレビュー(シューズ)

2023そうじゃ吉備路マラソン

3年2ヶ月ぶりにマラソン大会に出場 本当は善通寺の空海トレイルに出たかったが仕事の都合でどうしても出られず、その腹いせとして地元のマラソン大会に出ることに どうせ出るならそれなりの記録をと思い目標をサブエガ(2時間50分切り)に設定 まぁ多分無理だからサブエガ目標で失敗して結果的にサブ3でゴール
  18   2 
2021年 10月 19日 22:24未分類

人体軽量化手術

一昨年ロードバイクで転倒して折った右鎖骨のピンと昨年泉山で折った左腓骨のプレートを抜く手術をしました。 オペ3日前に入院して暇だったので病院の駐車場外周や裏山などを走ったりしてましたが、その合計距離88km、獲得標高2600mでした(笑)。 術後の今は思いの外痛いのでしばらく走れないかもしれませ
  27