ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Black23さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 17日 17:08未分類

今年も菜の花見頃です

ちょっと雲の多い空だけど菜の花綺麗でした
  5 
2023年 10月 21日 20:10未分類

雪ノ下とナメコ

ユキノシタとナメコが出てました✌️ ナメコが出るとキノコシーズンも終わりかな… 冬がそこまで来ています…_| ̄|○ガックシ
  4 
2023年 10月 10日 18:17未分類

3回目の「松茸」

まだまだ採れますね〜✌️ 松茸らしい良い形してました🤭
  3 
2023年 10月 05日 18:50未分類

2回目の【松茸】

日曜日採ってから四日後の今日どれだけ出てるか見に行くと… 出てる出てる🤭ぷっ 今日は去年採らなかった【シロマツタケ】も採り、初めて食べてみま〜す😜
  4 
2023年 10月 01日 20:48未分類

今年も松茸✌️

去年は9/2に初めて松茸を見つけ、今年も楽しみにしてたけどなかなか出なくて10/1今日やっと発見🤪
  6 
2023年 09月 11日 17:20未分類

木登り熊

9/9三笠桂沢湖付近の林道にて 音を出しても全然逃げない熊… こんな近くで見たのは初めてです 5分くらいずっとこの木の上を行ったり来たり登ったり 車だったので怖くはなかったけど登山の時だと思うと😱 怖いですね〜
  12 
2022年 09月 07日 08:19未分類

初めての松茸

9/2初めて松茸(左)を見つけました 9/6同じ場所で2度目の松茸(右)🤭ぷっ 北海道で松茸のイメージないけど、あるんですね〜🤭 採ってすぐ香りも凄く、食感は歯応えハンパなくゴリっゴリって感じです 美味しくいただきました〜 これからまだ出るのかな… これ
  24