ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomokuro0170さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 16日 19:33その他

ちょっとした珍事😅

最近仕事の都合で一人暮らしをしてますが仕事も落ち着いて来たので久しぶりに実家へ帰った。 と、言っても1時間程なんですが…💧笑 で、前々から気になっていた家周辺の草刈りをやりました。 今日もまた天気が良くとても暑かったですよね! そんな昼下がりから草刈りをやっていると思っていた以上に
  41 
2024年 02月 06日 20:49未分類

所詮この程度…💧笑

今まで一人暮らしなんてした事なかったのだが 今年から会社の都合で転勤し、アパートを借りてもらって一人暮らしをしている。 実際には1月16日から入居可能だが荷物を運んだり必要な物を買い足したりしながらなので、まともに暮らし始まったのはつい最近の事… 1番の不安は食事‼︎&
  68   7 
2023年 12月 17日 08:36未分類

気が乗らん💧

最近身の回りで色々な出来事があって疲れ果てている。 せめてランニングぐらいしてストレス発散したいと思うが腰の辺りになにやら違和感… 以前の粉瘤(アテローム)が再度成長し、痛みまで出てきた。💦 タイミングが良いのか悪いのか…(-。-; 思うに、今が1番辛い時期なのかも、、、 上を
  25 
2020年 09月 29日 23:15未分類

御在所岳

まだ登山デビューして2回目で御在所岳に登る事になりました。 初めは登りきる自信がなく不安しか無かったが、 同行者のアドバイスを守り、ペースを合わせてくれたお陰で思いのほか楽に登る事が出来ました。 季節も良く絶好の天気になり景色も遠くまで見渡せ最後のイベントととして温泉にも浸かり最高の1日となりました
  26