ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaeru0323さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 06月 30日 00:23日常のこと

緊急事態宣言が明け

緊急事態宣言が明け、やっとこさ地元の馴染みの酒場に数ヶ月振りに伺う事が出来ました😭 コロナ禍の前は登山後に伺う事がルーティンだったのですが、緊急事態宣言で休業したり、蔓延防止で19時に酒類提供ストップで間に合わなかったりと、ずーっと行けなくって舌がもうファストフードばかりでわびしか
  22 
2021年 06月 23日 23:55日常のことレビュー(食料)

暑くなってきたのでお茶始めました

4月に大無間山へ静岡行った際にゆるキャン△聖地きみくらさんで アウトドア用に玄米茶のティーバッグを購入したのですけども なんか勢いでお徳用100パック入りを買ったのですが、まあコレがなかなか減らなくてですね…💦 で、麦茶が切らしてしまい、ちょっと試しに煮
  17 
2021年 06月 22日 11:41登山ギアレビュー(シューズ)

トレッキングシューズを新調しました

前回の富士登山で2年間使用したシューズが、裁縫がほつれ、ダメになってしまったため登山靴を新調しました‼️ https://www.amazon.co.jp/dp/B07V359YBP/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_JKEYRJDCTK6BCRCF1ZG4
  34