ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ragetrekkingさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 19日 11:41未分類レビュー(シューズ)

ツオロミーにオイルを塗り込んだ

モンベルのシューズです。 ヌバックレザー&合成皮革&ナイロンです。 部分的にヌバックが使われています。 30数回履いてますが、皮革のかさつきが気になっていまして、パサパサ感がかわいそうです。 これまではモンベルのお勧め通り、洗った後はスプレータイプの保革剤入り撥水剤を使っていました。
  32   2 
2016年 01月 04日 12:17未分類

遅ればせながらモンベル福袋(笑)

(1)ストームクルーザー ジャケット (2)EXライトアルパインダウンジャケット (3)スパイラルダウンハガー #7 (4)バーサライトパック30 で、3万円。 結果は満足としておきましょう〜(笑)。 でもコメントする(笑)。 (1)去年モデルチェンジしましたので全色アウトレッ
  34 
2015年 12月 13日 22:00未分類

高尾には登らずにキャンプ♪(笑)

日影沢キャンプ場です♪ ここを横に見ながら高尾山や城山に登られた方はたくさんいると思います。 そうです、このあたり(最寄りは日影BS)を拠点にした山ルートはバリエーションを入れて3本。 4号路に行きあたるいろはの森コース、城山に向かう林道とバリルート。 林道を除いては登りやすい道ですよ♪
  23 
2015年 12月 09日 14:36未分類

モンベル福袋に「落選」があったとはw

初めて落選通知をもらいました。 ほぼ全員が当選だと思ってましたが。 でも3万円のが当選しましたwww 今年から3万円のが出たんですが、そのせいで1万のが当たりにくくなったんじゃ。 やっぱり3万のなんてやめて全部1万のにした方がいいんじゃないかな〜。 売り手の効率はいいかもですが、な
  30   1 
2015年 08月 01日 11:53未分類レビュー(ウェア)

スパッツ(ゴアテックス)を水玉コロコロにしてやった♪

前回の雨で限界になっていたスパッツ。 表面に水がへばりついた。 ダメじゃん。 めんどくさいけどやるか(笑)。 まずは洗濯で汚れを落とすのは必須。 (1枚目左写真) こんな感じで水がへばりつきます。 レインウェアだったらたぶん蒸れ蒸れで大変なことになります(笑)。 (1枚目
  21 
2014年 05月 21日 18:08未分類レビュー(シューズ)

インソール/SUPERfeet premium insole(Green)

インソールを買ってみた。 ほんとに違うのか???っていう疑問もあり。 こういう製品のようです。 ************ ◇最強のサポート性を備え、かつ最大限の衝撃吸収性を持つ高性能なプレミアム インソールです。  足の性能を最大限に引き出す設計は、多くのアスリートから高評価を得ていま
  32   4