ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiwamu_yさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 31日 16:31月末の締め

2024年8月の締め

2024年8月は、走行距離54.2km、累積標高1,934m。いやぁ〜今月は走ってないし登ってないねぇ😅お盆休みだったし暑かったし台風に翻弄されたし、オリンピック & TJAR & UTMBで寝不足だったしーって言い訳しときます(笑)
  2 
2024年 07月 31日 08:33月末の締め

2024年7月の締め

2024年7月は、トレイル(山)だけで走行距離201km、累積標高12,395m。月間の累積標高10,000m越えは2022年10月以来✨それにしても…大峯奥駈は…やっぱりしんどかった😂
2024年 06月 30日 21:56月末の締め

2024年6月の締め

とりあえずの月末の締め(笑) 2024年6月は、トレイル(山)だけで走行距離158km、累積標高6,900m。これから暑くなるので、暑熱順化トレーニングも頑張らないと🥵 夏の低山は…虫いっぱい & 暑い…無風ならスモークされたサーモン状態(笑)明日から7月✨
  1 
2024年 06月 02日 19:36月末の締め

2024年5月の締め

ヤマレコでの初日記✨ とりあえず月末の締めでも書こうかなと…(笑) 2024年5月は、走行距離101km、累積標高5,523m。一応、月の目標がロード100km、トレイル(山)100km、累積標高4,000mなので、ロード以外は目標達成👏 なかなかロードへの
  6