ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iroha1205さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 31日 22:17未分類

藪塚石切場跡

鵞足炎の為、ずーーーーっと安静中でしたが、最近やっと痛みが続かなくなってきたんで、ちょっとお出かけってことで。 群馬県太田市の石切場跡に遊びに行ってきました。 規模は小規模ですが、山の中なので雰囲気があり人もいなかったのでゆっくり見れました。 車で行ったのですが、山道入口脇に路駐し
  9 
2023年 04月 12日 14:32未分類

鵞足炎

去年、陣馬山の後ふくらはぎがめちゃくちゃ筋肉痛になり、筋肉痛がおさまった頃から両足膝内側が痛くて。 近所の整形で変形性膝関節症?かなみたいな診断。 少し遠いけどまあまあ大きい整形に行き直してみた。 レントゲンで膝の変形はこれぐらいなら普通の範囲、痛い場所も変形性膝関節症とはちょと違う、もしかして
  28