ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TAKAAS-RUNNINGさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 31日 15:54クライミング

ボルダリング

ボルダリングデビューできました🧗 何年か前から興味あってもなかなか門を叩けずでしたが、ようやく一歩を踏み出せました。 やっぱりテクニック、筋力とバランスやら奥が深い😅 力み過ぎて指と前腕がバキバキです💦 ただ完登の瞬間はめちゃくちゃうれしいです&#
  5 
2024年 08月 25日 11:51未分類レビュー(シューズ)

マニアック?

Salomon X ALPINE PRO トレランシューズでアプローチシューズのようにクライミングゾーンがあるマニアックなシューズです。 数年前から欲しいと思ってたのですがなかなか購入するタイミングがなく諦めていました。 生産も終了していると思いますが、今回未使用品が格安で出回っていたので購入し
  11   2