ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > YUMEKOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 04日 19:59

夢の槍ヶ岳4泊5日 山ご飯の計画

槍ヶ岳山行、平日にゆったり4泊5日 ご飯の計画をしてみました。 定番マルタイ棒ラーメンは海鮮風に〜 http://churaumiyume.at.webry.info/201307/article_2.html
  1 
2013年 06月 10日 19:38未分類

遭難者情報提供のお願い 2013/6/4

6/4に奥多摩の天祖山から酉谷山を通ったかたがいらっしゃったら、ご協力願います。 友人のお父様が、6/4に奥多摩の天祖山から酉谷山、東日原へ出かけたきり連絡が取れていません。山岳救助隊に捜索していただいていますが、現在何も情報がありません。 些細な情報でも良いのでなにか心当たりのあるかた
  19   13 
2010年 03月 14日 23:18

山行(四阿屋山)欠席

昨日は山の仲間と四阿屋山に行く予定でしたが、 花粉症が大爆発bombに加えて、強風だったので欠席しました sweat02 目がかゆいとか頭痛とかはもちろんのこと、 ひどい日は、見た目にもわかるほど顔が腫れてしまいます・・・ しばらくは完全防備でお出かけです。 メガネはいろいろ
2010年 03月 12日 02:42未分類

利尻島観光(オタトマリ沼)

3/6 利尻島旅行の1日目に時計回りに海岸線をバスで一周しました。 1周63km、ずっと右手に利尻山、左手は海という景色が続きます。 なーんにもないけど、飽きることなく大自然を眺めていました。 最初に降りたのはオタトマリ沼 「時間は決めないので、見たいだけみて 写真を撮って帰ってき
  6 
2010年 03月 10日 12:59映画

映画 「アイガー北壁」

ヒトラーの政権下、ヨーロッパ最後の難所「アイガー北壁」に 挑戦した実話をもとに制作された山岳映画が、3/20から公開されますmovie 調べてみたら、上映館数は意外と少ない・・・ 迫力あるアイガー北壁、絶対見逃せませんshine http://www.hokuheki.
  1   4 
2010年 03月 09日 22:25旅行

真冬の利尻で山遊び

神奈川も今日は雪が降ってます 3/8に真っ白な利尻から帰ってきちゃいました。 あっという間の3日間でした。本当に名残惜しかった。 楽しみにしていた利尻山頂は3日目の早朝に本当に数分だけ、 なんとなーく見えてるような見えていないような・・・ ここは想像力をたくま
2010年 03月 06日 01:07旅行

冬の利尻島で山遊び

いよいよ、楽しみにしていた2泊3日の利尻島ツアーへ出発です 超お得なモニターツアー http://www.wak-wak.com/tour/mt_rishiri.html 地元の人とのふれあいが一番の楽しみ♪ 自分で企画する旅行も良いけれど、 地元の人しか知ら
  4