ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sa-chinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 25日 22:29未分類

千ヶ峰 アケボノソウ探し♪

また台風で3連休の遠征が・・・😭 なので、アケボノソウ開花のレコをちらほら見かけて気になっていた千ヶ峰へ 4.5.6.7枚の花びらのアケボノソウ💕 現地でお会いしていろいろ教えてくださったヤマレコユーザーさん(お名前聞きそびれました😭)曰く、3枚や8枚
  64   2 
2022年 01月 10日 20:08未分類

大峰で初めての氷瀑😍✨

天川村のガイドさんの案内で氷瀑ツアー❄️に行ってきました☃️🎶 ログ公開NGとの事なので、こちらへ😅 よく知ってる場所から少し行くだけで、こんな氷瀑ポイントがあったなんて!😆 いいお天気が続いて、
  56   6 
2021年 06月 13日 19:47未分類

三室戸寺 紫陽花

用事で京都へお出かけした帰りに、三室戸寺へ。 紫陽花がキレイだと聞いていたけど、ちょうどいいタイミングで❣️ いろんな種類の紫陽花が満開でキレイでした🥰 50種1万株の紫陽花園だそうです。 6月下旬からは本堂前の100種の蓮が開花するそう。 こちらも
  28 
2021年 03月 28日 09:29未分類レビュー(食料)

完全栄養パンBASE BREAD♡

定期購入している、BASE BREAD今月分届きました(^ ^) お気に入りはプレーン♡ たまご、サラダチキン、アボガド、チーズを乗せてトーストが朝食の定番メニュー 単品で食べるなら、シナモンがお気に入りで山での行動食にも取り入れてます。 もっと気軽に購入できたら嬉しいのになー! BAS
  15