ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > srslyyoloさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 29日 20:07未分類

デジタルインナーミラー

道交法が改正された今でもまだ無くならない 煽り運転。 自覚ないのかもしれませんが。 後続車からも撮ってますよ感が一目瞭然の ミラー形のドラレコを装着した。 早朝の〇〇峠とかはサーキット化してる場所がたくさんあり、自己陶酔してカッ飛ばしている車が今尚存在する。 早朝に登山口へ行く時にはやはりそんな峠道
  24 
2023年 02月 23日 19:24観光

今日の磐梯山🏔

2000ないのに高く見える磐梯山🏔 男前だな〜✨ レフ効果で惚れそう🤣
  3 
2023年 02月 06日 20:37未分類レビュー(その他道具・小物)

登山のお守り✨

大好きな登山系YouTuberさんのバッチ❣️ 意気込まないゆる〜い、良い意味で適当なのが 私のスタイルにぴったりで中毒⛰ 詰んだら見て欲しい動画📱
  3 
2022年 12月 26日 16:38ゲレンデ滑走

シーズンイン🏂☃️

先日雨で退散したゲレンデへ。 晴天で暑さ感じるくらい☀️ とりあえず🍺して、慣らし運転🏂💨 雪質も悪くない😀
  4 
2022年 12月 25日 19:54クライミング

クライミングgym🧗

クライミング講習へ🧗‍♀️ 登山する上で知っておいたりやっておいた方が たくさん学べるのでこれから少しずつステップアップして習得していこう💪
  5 
2022年 12月 14日 19:13ゲレンデ滑走

初滑り狭山スキー場🏂

11月19日にオープン☃️ 雪山待ちきれず行ってきました💨 ガッツリウエア着ると暑かった🥵 雪は重め、凹凸多め、どちらかというとコンディション悪い雪面ですがトレーニングになりました🏂
  4 
2022年 06月 17日 08:28観光

ブルーを見に行く旅最終日(クリスタルビーチ)

天気の良い日にはブルーに見えるビーチですが 今回はあいにくの曇り。ビーチ目の前には 大規模なキャンプサイトあり。夏は賑わいそうです。 砂浜に動物の足跡発見😲
  3