ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka872さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 07日 21:15未分類

仔犬達は今日で3ヶ月

この子達今日で3ヶ月 まだこの家にいるの 成長バラバラで一番小さかった子は 今では一番大きく育ち、母親と同じ体型 一番大きく生まれた子は一番小さいの。 一枚はさっき撮ったもの もう一枚は青森から帰った日に撮影 大きくでビックリ‼️でした。 キャンキャン高い声で鳴くのよ。
  70 
2024年 05月 04日 11:11未分類

盛岡わんこ蕎麦

GWは東北遠征百名山5座に向かいました。 丁度真ん中に当たる日は雨予報 朝起きて直ぐに弁当食べて移動。 コーヒー飲みたくてコメダに入りモーニング 夕食でわんこ蕎麦予定 そこまでは良かった。 時間を調べると15時迄。えー 直ぐに向かうと、整理券発行して順番待ちでした 娘も100杯食べた時いていたので
  70   2 
2024年 04月 07日 09:09未分類

仔犬達はわんぱく

仔犬達はとてもわんぱくに育ってます。 これは大きなサークルに入れてありますが 早く出してくれ〜って飛び上がって来ます。 一番小さく生まれた子が一番大きく育ち とてもわんぱく😁 出入り口を小さくとってあり、そこから母親は覗き込み、何かあれば入って行く。 未だ母の乳を吸ったりもしている様
  70 
2024年 03月 13日 20:22未分類

仔犬達は離乳食

4匹の仔犬たちは離乳食が始まりました。😊 食べ終えると,足りなくて母の乳を追いかける もう良いにしてよと 4匹の仔犬達はお乳にぶら下がった状態で 母は逃げる  歯がかゆくなってきたのか、私どもの手をモグモグする。 今が1番可愛い時だな😍 でも、そろそろ考えてくれよ
  70 
2024年 03月 06日 18:52未分類

犬の赤ちゃん成長ぶり

明日で1ヶ月になる仔犬たち 4匹ともスクスク成長しました ピョンピョン跳ねたりとても成長ぶり披露 母は凄い。 仔犬達のシッコ、ふんを処理してあげたり お乳はもうカサカサで可哀想なくらい。 409g〜525g 大きくなりました そろそろ行き先を探してあげないと 離したくないくらい可愛い&#1296
  68   2 
2024年 02月 20日 18:33未分類

犬の赤ちゃん 2週間目

7日に生まれた仔の成長はこの通り💕 そろそろ目も開きそうで可愛い 片手に収まらない成長ぶりです。 この子達の行き先が決まってなくて この先家の中が危険。 ずっと運動会になりそうです。 飼い主は三女だが一緒に住んでなくて この子達だけ我が家にいるの。 手放したくないだろうがね… 困った
  70 
2024年 02月 07日 18:22未分類

犬の赤ちゃん誕生

とてもちっちゃな赤ちゃんが四匹無事に生まれました。 私も初めて生まれたばかりの赤ちゃん見ました。 それはそれは可愛い😍 癒されます😊 母はしっかりお母さんしてる。 ペロペロ舐めて、お乳をあげてる。 メス一匹 オス三匹 4時間のお産でした。 これから更に賑やかになるに
  84   2