ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kinaokoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 30日 16:35未分類

あお鳩

初めて見ました。 お腹と背中は鶯の色。体は鳩。 ワンコが見つけどうしようと眺めていたら、地元のおじさんが通りかかり救出。 元気に飛んでいきました。
2017年 04月 05日 16:24その他

プロスペックス

買っちゃった〜〜 ヤッパリ必要でしょ(^^)
  1 
2016年 08月 08日 14:36その他

御在所 中道 通行止め

御在所 中道 通行止めです。
  1 
2014年 07月 07日 12:44その他

ツエルト

悩んだ末、ファイントラックのロングツエルトを購入することに。 しかし、欠品でした。予約して帰ってきました。 ツエルトの張り方は鳩吹山の東屋で親切おじさんにマンツーマンで講習していただきました。
  1 
2013年 09月 29日 15:38未分類レビュー(ウェア)

レインウェアー

コスパに負けてモンベルのレインウェア買いました。 とっても軽くて、コンパクト
  1 
2013年 08月 16日 12:39未分類

ところてん

暇なので作ってみました。 おかわり(^O^)/ テキトーだけど、うまい‼
  1 
2012年 08月 26日 23:58未分類

せっかく起きたのに

今日は伊吹山へ、と出発したら なんかタイヤがおかしい。 ナットが刺さってる〜 高速道路を走るので、山行きは断念。 のんびりしてから買物へ。 ど 真ん中祭をやってました。 名古屋の中心で一般の方がグループで参加する お祭りです。(たぶん)
  1