ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > spremutaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 01日 12:38未分類

奥多摩の積雪情報

さっき奥多摩ビジターセンターを電話で確認しました。 昨晩の雪で、 雲取山荘積雪40cm 七ツ石小屋18cm だそうです☃️ もーー、私は家でぬくぬく決定❗️
  16 
2024年 02月 19日 19:41未分類

奥多摩三山、高水三山

いつのまにか新しい山リストができたようです。 ・奥多摩三山 ・高水三山 気づかないうちにコンプリートしてました😄 これで私のコンプリートした山リストは8。 諸先輩がたにはとても敵いませんが、私もちょっとは山を登っているのではないかな。
  17 
2024年 02月 03日 18:15未分類

戸倉三山

今日は山に行こうと、4:30に目を覚ましましたが寒すぎてベッドから出られませんでした😓 一日中自宅でダラダラと過ごしていただけなのに、完登した山リストが増えていました。 戸倉三山 臼杵山、市道山、刈寄山。 私は2022年までに全て登っています。 なんかよく分からないけど、完登リス
  29 
2023年 10月 17日 20:43未分類

ルヴァン

私がよく食べるヤマザキのあんぱん。 小倉ぱん、こんなのもあるのですねえ。地元のスーパーでは見かけないです。 いつも食べるのはこしあんのあんぱん。 これはつぶあんのあんぱんでした。 今日のランチに食べました。 どっちも旨い😋 すっかりあんぱんの話になりました😅
  41 
2023年 10月 06日 09:27未分類

運動会

今日は親戚関係の用事があり、仕事は休みです。 その用事のために都内に向かいます。 その他途中で、運動会に出会いました😄 幼稚園❓保育園❓ 玉入れをしていました😊 カワイイ😍 心が洗われました😌
  9 
2023年 07月 16日 13:52未分類

夏祭り子ども山車の引率

今年は地元の自治会の組長をしています。 7年に一度くらいの割合で当番が回ってきます。 今日は子ども山車の引率をしてきました😊 しかし暑い🥵 10時出発でしたが、すでに危険な暑さ🥵 予定のコースを短縮して実施しました。 この暑さでは、私の好きな奥多摩
  22 
2023年 06月 13日 19:11未分類

トカゲのしっぽ切り

今朝、出かけようとしたら、トカゲがドアから入ってきました🦎 捕まえて外に出そうとしたら、しっかりとしっぽを自切されました😓 トカゲのしっぽ切りって本当にあるのですね。 目の当たりにするのは初めてだったので、動くしっぽを見てちょっと驚きましたよ😵
  44