ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる
HOME > spremutaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2026年 06月 21日 21:53未分類

W杯日本初勝利❗️

2026W杯グループリーグ第2節 日本🇯🇵 4 - 0 チュニジア🇹🇳 すげーよ❗️ 4点も取った😄 1勝1分でオランダに続いてF組2位❗️ グループリーグ突破の
  44 
2026年 06月 15日 08:27未分類

W杯日本初戦🇯🇵

W杯日本初戦 オランダ🇳🇱vs日本🇯🇵 今朝は早起きした人が多いのではないでしょうか。 かくいう私も早起きしてキックオフからテレビ観戦📺 試合は後半から動きました。 先制されて追いつき、再度リードを奪われてからもう一
  43   6 
2026年 06月 12日 08:29未分類

W杯開幕❗️

サッカーW杯開幕❗️ 開幕戦は4:00キックオフ メキシコ🇲🇽vs南アフリカ🇿🇦 たまたま目が覚めた🫩ので、 テレビを点けました📺 開幕戦のキックオフ 今大会初ゴール&#9
  41   8 
2026年 05月 27日 12:55グルメ

本日ランチ🍽️

本日のランチは久しぶりのスタバ❗️ バナナ アフォガート フラペチーノ® 看板の写真と実物は見た目が違いすぎるよ❗️ バナナ🍌の果肉が入っていてお腹に溜まったよ。 ランチにはちょうどいいカモ🦆 これで
  20 
2026年 05月 12日 16:38未分類

黒目川沿い通勤ウォーキング🚶‍♂️

桜の時期が終わっても黒目川沿いを歩いてます😄 この時期は花が綺麗だわね😊 3枚目の写真 妙に主張の強い花があったので撮りました📸 オオキンケイギク🌼だそうです。 今日のランチを買いに近くのスーパーに行ったら半額のパンがあったあ&#10
  30   3 
2026年 04月 24日 20:12未分類

ヤマザキ春のパンまつり

今年は3枚獲得❗️ 1枚貰うのに30ポイント必要です。 2月にパンまつり期間が始まってから積極的にヤマザキのパンを買いましたよ😊 山に持っていくのもヤマザキのパン、職場でのランチでもヤマザキのパン。 もー、途中飽きてきたりして😓 今年は
  46   2 
2026年 03月 31日 12:27グルメ

本日ランチ🍽️

本日のランチです😁 薄皮U.F.O.焼そばぱん(日清焼そばU.F.O.監修) ヤマザキの薄皮シリーズは好きでよく山に持っていくけど、こんなのあるんだねえ😄 昨日スーパーで見つけてすぐにカゴに入れたよ😊 小さなパン生地の中に味濃いめの焼きそばが入っ
  43   2