ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > untenshi3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 03日 13:14未分類

アルファ米パック保温カバー

アルファ米はお手軽で美味しいので重宝していつも利用しています。 これは、モンベルの『フードコジー』というアルファ米をパックごと保温するカバーです。紐などをとおすループがあるので工夫次第で便利に使用出来るかなと思い導入しました。
  3 
2023年 05月 31日 20:50未分類レビュー(精密機器)

スマートウォッチ導入

amazfitの『T-REX2』というスマートウォッチを導入しました。 ジョギング、登山のお供、睡眠&体調管理等に使えるかなと思いまして💦 登山のルートを予め入力してナビゲーションも出来るようです。僕には難しそうですか…😭 電池の持ちも良いようです。
  4 
2023年 04月 21日 17:10未分類

移動手段

暖かくなりソロでの山行時はもっぱらオートバイで移動しています。『ダカール君』です。オフロードバイクですので大抵の登山道入口までは苦もなく入って行けますし、駐車場探しの苦労もありません。なにより『速く』行くことが出来ます。燃費もいいですし…。走行中に食事が出来ないのが難点でしょうか(^_^
  27   6