ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > misoko24さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 02日 12:30未分類

バルーンフェスタ

今年もやって来ました😊 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2023 会場に到着するなり、朝もやがかかっており、その河川敷へ気球を載せたハイエースが次々と入って来て、そこからワクワクが止まりません😊 今年は海外からも参加がありコロナ前の盛り上がりになりそうです。平日
  26 
2023年 10月 02日 17:17未分類

彼岸花

午前中の用事を済ませ、午後、気になっていた近くの田んぼへ彼岸花を見に行くことに。黄色く色づく稲と耳納連山と秋の空、そこに彼岸花の朱が映えます。アゲハが食事中でした。撮らせてくれてありがとう😊 今年は名所へ行くことが出来なかったが、近場でも十分すぎるほど綺麗だった。家に帰って何食べよう
  19 
2023年 02月 26日 23:41ドライブ

なぜか阿蘇へ😅

午前は鳥屋山へ登って、昼過ぎから子供と行くあてのないドライブへ。雪の残る阿蘇山がきれいに見えたので、久しぶりに立ち止まったビュースポットより😊 外輪山の奥には祖母山かな。こちらも雪を被っているみたいでした。くじゅうの写真を取るの忘れた😂 家に帰ると鼻水と鼻詰まりが&#
  5 
2022年 11月 07日 12:44未分類

また来年

佐賀で行われたバルーンフェスタの最終日。今回は3日の朝のみと考えていましたが、また来てしまぃました😅 音楽に合わせたバーナーの灯りによる夜間係留とても綺麗でした。気球はいつ見てもいいですね。フェスタ開催期間中の来場者が74万人だとか。帰りの電車はすごかった😂来年も楽し
  12 
2022年 11月 03日 20:06未分類

バルーンフェスタ最高!

3年ぶりの有観客開催となったバルーンフェスタ。雲ひとつない快晴 で、風もなく、飛び立ったバルーンたちが一度戻ってきたりと、たっぷりと楽しませていただきました😊やっぱり気球見ているだけでテンション上がります選手の皆さん、大会関係者の皆さんありがとう!
  3 
2022年 09月 23日 00:19ドライブ

台風前に番所の棚田へ

去る9月18日、最近出かけることが少なく、何故か台風の来る日の午前中に彼岸花を見に。県道18号線沿いは彼岸花がいい雰囲気で咲いていました。また登りたいな〜と、八方ヶ岳を見つつ番所の棚田へ。雨の中でしたが見事な景色でした。また、鹿北や菊鹿は栗🌰が有名のようで、いたるところに育ててありま
  16