ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazu_sさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 01月 16日 10:12未分類

膝痛克服への日々

昨年からの膝痛が、どうにかこうにか、やっと収まってきた。 まだ両手放しでとはいかないが、テーピングやサポーターをして登れる状態まで回復。 膝痛が始まったのは、2010年の8月。 それまでも下山時に若干の痛みはあったものの、降りてしまえばなんとも無いし、特に気にはしていなかった。 そして、
  31   6 
2010年 07月 11日 19:35未分類

伊吹山で、いろいろ

今日(7月11日)も、天気が悪いとの予報だったので、午前中なら何とかなるかと、伊吹山へ出かけた。 結局のところ、3合目まで登ったところで雨もいやらしくなってきて、山頂も雨雲に覆われていたので、先週よりも状況が悪いと判断し、下山。 山頂にはたどりつかなかったが、いろいろと楽しい話や感じることがあっ
  6 
2010年 01月 31日 17:22未分類

多度山タイムアタック

先月からトライしている多度山の健脚コースタイムトライアルは、これで3回目のチャレンジになったが、今回も25分30秒とあと30秒がクリアできず。残念。 案内版には「登山口〜山上公園 25分」となっているが、山上公園の看板が2箇所にあり、1箇所目の山上公園までは、今回23分ジャスト。山頂にも山上公園の
  3