最近の日記リスト
全体に公開
2026年 03月 20日 21:51未分類
ここ暫くパートナーの指示でお山は禁止されてました!
理由は数日前、Jr.の結婚式がありその前に何かあるとダメなのでという事でした。
おかげさまで新郎父の締めの挨拶をじっくり考え練習する事が出来ました!
なーんて嘘です!
結局ギリギリまで何も進まず、本番では2回噛む始末!
自分の言葉で考えたところは大
5
2025年 02月 11日 20:59子連れられ〇〇
土曜出勤の代休で2/10(月)はお休みです。
Jr.も予定無しで戻ってたので遊んでもらいました。
雪降ったあとの平日のゲレンデはすごくイイ!
相変わらずスパルタンなJr.は休み無しで滑りっぱなし!
ゲレンデ状態も良く浅新雪も深新雪あり人も少ないのでお昼過ぎても踏まれてないところものこってたの
17
2024年 01月 15日 11:00カナルパーク
遅めの朝を迎える
天気は快晴
思ってたより雪は無い
たまには走ろう!
一昨日も約10分ぐらい歩いただけだし!
と思って来ては見たものの新雪3cmの下はカチンコチン🥶
とても走れるとこでは…
チェンスパ装着も考えたけどさすがに怒られそーなのでやめときました!
結局はいつもの倍近くか
32
2023年 12月 10日 21:05UW
50すぎてるオッサンがUVERworldのLIVEに2日前行ってました。
しかも、ほぼ真ん中前から3列目!
ホールLIVEでこの席はもう奇跡でしかない😳
コロナにかかってしまい泣く泣く断念した7月の男祭りin日産スタジアムの代わりがここに来たよー😆
ホント神様ありがと
19
2023年 10月 15日 08:17fut ball
モンベル立山店のお隣のサッカー場です。
選手は試合中見とれる余裕はないけど、北アルプス立山連峰バッチリです👍
今日は仕事でどうしてもはずせない打合せが入り時間も中途半端で山行きは断念🥹
でも時間はありあまる!
なぜ今日?こんなに快晴なのにー!明日は雨なのにー!
で
18
2022年 11月 12日 20:29fut ball
こんなに天気がイイのに午後から予定かあるので午前のみふらふらとしてみました。
1枚目は立山アルペン村の手前の常願寺川河川敷でやってました。
富山県の小学生は立山連峰を見ながら(実際には見ながらは無理ですが)サッカー出来ます!
2.3枚目は朝ラン中での紅葉!
富山駅から南側はイチョウご多く現在黄色
14
2022年 09月 12日 22:24逆さ〇〇
朝ラン途中での逆さ〇〇です。
逆さスターバックス
逆さ天門橋
逆さ中島閘門
3