ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uw-miniさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 15日 11:00未分類

さすがに走れねー!

遅めの朝を迎える 天気は快晴 思ってたより雪は無い たまには走ろう! 一昨日も約10分ぐらい歩いただけだし! と思って来ては見たものの新雪3cmの下はカチンコチン🥶 とても走れるとこでは… チェンスパ装着も考えたけどさすがに怒られそーなのでやめときました! 結局はいつ
  29 
2023年 12月 10日 21:05未分類

UVER world in 福井フェニックスプラザ

50すぎてるオッサンがUVERworldのLIVEに2日前行ってました。 しかも、ほぼ真ん中前から3列目! ホールLIVEでこの席はもう奇跡でしかない😳 コロナにかかってしまい泣く泣く断念した7月の男祭りin日産スタジアムの代わりがここに来たよー😆 ホント神様ありがと
  17 
2023年 10月 15日 08:17北アルプスとサッカーU〜15

モンベル立山店の隣のサッカー場から北アルプス

モンベル立山店のお隣のサッカー場です。 選手は試合中見とれる余裕はないけど、北アルプス立山連峰バッチリです👍 今日は仕事でどうしてもはずせない打合せが入り時間も中途半端で山行きは断念🥹 でも時間はありあまる! なぜ今日?こんなに快晴なのにー!明日は雨なのにー! で
  17 
2022年 11月 12日 20:29未分類

まだ残ってる紅と立山のふもと

こんなに天気がイイのに午後から予定かあるので午前のみふらふらとしてみました。 1枚目は立山アルペン村の手前の常願寺川河川敷でやってました。 富山県の小学生は立山連峰を見ながら(実際には見ながらは無理ですが)サッカー出来ます! 2.3枚目は朝ラン中での紅葉! 富山駅から南側はイチョウご多く現在黄色
  14 
2022年 09月 12日 22:24逆さ〇〇

朝ラン途中の逆さ〇〇

朝ラン途中での逆さ〇〇です。 逆さスターバックス 逆さ天門橋 逆さ中島閘門
  3 
2022年 09月 06日 15:18台風通過中 立山連峰シルエット

立山連峰シルエット

現在PM3:00日本海に大風11号通過中! いつもは夏雲であまり見えない立山連峰が強い南風の影響でシルエットでくっきりです。 ここからは立山の大汝と雄山は大日岳と奥大日岳の陰で見えませんが…薬師.立山.大日.剱.毛勝.駒.僧ヶ岳.あと白馬.朝日(間違ってたらすみません)も見えますなぁ!
  23