ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maveさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 16日 23:00未分類

あらビックリ!

珍しく土曜日出勤 オマケにサプライズで会社停電 仕方無いのでおなじみの立ち飲み屋に 入店と同時に肩を叩く人が 勝手に森のカフェのyama_taka7さんでした 同じ店を利用してるのは前回の森カフェで聞いてましたが まさかお会いするとは・・・ で、長居しましたが山の話は殆どしてないような
  13 
2017年 08月 16日 22:28未分類

いまさらながらレコアップ

恒例の北海道一人旅 4年越しでの山行きを決行 代償はでかかったです(笑) https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1227861.html
  3 
2016年 04月 18日 22:19未分類

GWの予定

とりあえず白紙になりましたね http://cubemave.exblog.jp/25142103/
  9   2 
2016年 04月 08日 21:04未分類

山歩きの継続の危機

日記なんでブログのほうで http://cubemave.exblog.jp/25116806/
  6   2 
2016年 03月 28日 21:50未分類

モンベルフレンドフェアと岩湧山勝手に森のカフェ

今回は山歩きしてませんので http://cubemave.exblog.jp/25086593/ ↑こちらです(笑) 決していかがわしいサイトではありませぬので そっちのブログにコメントいただけたらこれ幸いでございます ヤマレコのニックネームで書いていただいて問題ございません
  15 
2016年 03月 01日 20:55未分類

河内長野 扇山ルートの謎

お世話になってるkuroonnさんのレコで扇山への取り付き 滝畑ダム湖夕月橋周辺から 地形図で見ると川沿いからのルートになってる が、 実際はかなり厳しい で、山と高原地図は そのルートは「登山道ではない小道」となっており 若干北側の尾根になってる どっちなんだ? 多分山高地図だろ
  20