ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kawaii-angelさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 05日 20:52未分類

QUEEN+ADAM LAMBERT JAPAN 2024 名古屋公演

QUEEN+ADAM LAMBERT JAPAN 2024 名古屋公演に行って来ました! 待ちに待った2020以来のQUEEN来日! ADAM LAMBERTの圧倒的歌唱力 ROGER TAYLORの迫力あるドラム BRIAN MAYの繊細なギター おじさん世代には至福の時間でした。
  23 
2023年 12月 23日 11:39未分類

とんだクリスマスプレゼント🎄

岐阜県関市板取にある秘境の一軒宿 すぎ嶋さんへ食事と日帰り温泉を予約♨️ 高速道路を走行中に、突然の異変... 不気味な振動と、何か黒い物が飛んで行き、焦げ臭い匂い... タイヤのバーストでした! 直ぐに路肩に停車し、JAFに要請 小雪舞う寒い中、警察や道路公団、
  65   5 
2023年 11月 04日 21:19未分類

曽爾高原 恐るべき大渋滞!(^^)!

11/3 奈良県にある一面ススキの台地で有名な曽爾高原に行って来ました! 例年は10月下旬にお邪魔していましたが、今回は娘や義妹にマジックアワーの曽爾高原を楽しんで貰おうと、自宅を午前10時に出発... 約3時間程を予定していましたが、5Km程前から、渋滞の列... 2時間程で途中にある
  63   2 
2023年 05月 22日 19:50未分類

救急搬送 まさかの緊急入院!(^^)!

以前同じタイトルで私が硬い餅が腸に詰まり入院した笑い話のような日記を投稿しましたが、今回はかみさんのお話です!(^^)! 5/15朝、朝食の準備中に突然、左肩に激痛… 暫く横になると不思議と治まったので、そのまま職場へ!(^^)! 午後一番に職場でもある病院から電話があり、仕事中にめまい、
  122   17 
2023年 04月 27日 11:00未分類

燕 今年もやって来た春の使者!(^^)!

季節の風物詩 燕 今年も我が家にやって来ました!(^^)! たった一日で、基礎工事を終えました!(^^)! 入れ替え立ち代わり泥や枝を運んで、口で体裁を整える… ピーと鳴いて飛んでくる様子は、まるで工事現場で交通整理する警備員 前の燕がまだ作業中の時は、ホバーリングで待機!(^^)! 燕
  19 
2023年 04月 07日 22:43未分類

山バッチを整理しました!(^^)!

ヤマレコマイページのランキングで百名山を調べたところ、47座/100座達成していました!(^^)! 百名山達成を目指している訳ではありませんが、知らないうちに47座も登っていたんですね〜 そう言えば、山バッチ結構買ったね〜と言うことになり、只々箱に保管してあった山バッチを数えたところ、140個程
  53   2 
2022年 08月 04日 12:04未分類

長岡花火2022

日本三大花火大会の一つに数えられる長岡まつりの花火大会に行って来ました! 新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催 夏の夜空に大きく華開く「正三尺玉」や打ち上げ幅約2kmにも及ぶ「復興祈願花火フェニックス」など、視界に収まりきらない大玉花火の連続で圧巻! 長岡まつり大花火大会は、慰霊と
  51