ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sophie75さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 06日 21:38青春18切符の旅

青春18切符の旅 2024春

久しぶりに青春18切符の旅🎫 昔よくこれで1人で京都に何度も行ったなと思い出しながら、これからはあちこち行きたいけどなかなかタイミングと予算が合わなかった場所へ子どもと行こうかなと計画してみました。 また違うシーズンに行くとき用のメモにᝰ✍︎&
  18 
2023年 08月 23日 17:48未分類

2023 夏休み自由研究

小学1年生、夏休み宿題であるはじめての自由研究👑  百名山のことを書きたい!とのことで、 何しようね、日本や世界地図大好きなのでじゃぁ場所を調べる?から始まった 「わたしがあるいた日本百名山」 図書館で百名山に関する本を何冊か借りてきて ・場所を探す ・探した場所を今度は日本
  37   2 
2021年 12月 25日 19:271年の振り返り

2021

子供と振り返る2021年の楽しかったランキング☆ 子供は ①式根島 ②クリスマス入笠山&夏の立山 ③かか(おばあちゃん)と山歩きしたこと らしい🏝 私は ①式根島 ②クリスマス入笠山&夏の立山 &#9314
  12