ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > coro215さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 19日 20:23活動日記

雨天中止?決行!さあ、御岳山へ行こう🎶

大菩薩嶺に行く予定だったけど、予報は雨☔ どこか登れる山はないかなぁ…行ってみたい山の天気を調べ、ヒットしたのが御岳山? ケーブルカーもあり、途中天気が怪しくなってもルート変更できる👍️ 早朝より滝本駅より登山開始 心配していた雨も行動中は降ら
  28 
2023年 04月 21日 08:55未分類

高尾山〜小仏城山〜景信山

久しぶりの山登り 心配していた体力もまずまず😊 明け方からの6号路から出発 高尾山頂では富士山は雲の中でしたが、小仏城山で白い頭をひょっこり見せてくれました🗻 朝が早かった為、茶屋が開いてなく名物なめこ汁はおあずけ。もちろん景信山の山菜天ぷらも…残念(>_
  24