ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kisaragi600さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 13日 23:16デート

岡山 足袋シューズ購入

仙人掌さんの、足袋シューズを買いました。 燻製シシ肉食べたり、白桃ケーキ食べたり、ちょっと山に登ったりしました。😊
  1 
2023年 12月 09日 10:14デート

宇部ときわ公園 ロンギヌスの槍

1:ロンギヌスの槍 雲ひとつない空が、何だか不気味。 2:ハワイアンバーガー すごく美味しい😋量が多くて安くないけど、すごく美味しい😋 3:途中で見つけたコスモス
  2 
2023年 12月 07日 13:06デート

新・山本二三展

美術館で、ラピュタなどの背景を手掛けた山本二三さんの作品を観に行きました。 雲の描き方が特徴的で、とても綺麗です。 私は美術館に2時間くらい入り浸るので、仙人掌さんはソファで寝落ちしてました。
  1 
2022年 06月 14日 20:55デート

紫陽花鑑賞

今日は、夫とココスでモンブランを食べて柳井の菓子乃季本店の裏にある紫陽花を鑑賞しました。 ちょっと雨が強かったけど、綺麗でした。
  1 
2022年 06月 04日 13:34未分類

菊川のキャンプ場

夫と一緒にキャンプ飯を食べて、シャボン玉で遊びました。 焼きもろこしって、どうしてあんなにいい匂いなんでしょう?
  1