ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hhiroppyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 04日 19:37未分類

写真の保存について

今日は登山日和でしたね   山行記録をアップする時に wifiがつながっていないと写真の保存ができません なぜだろう? 設定のところを調べてみたけどわかりませんでした いつも帰り道に無料wifiが取れるところに寄ってアップするか 写真なしで記録つけておいて後から追加するか するのですが、、、ちょっ
  23   2 
2022年 12月 19日 13:56未分類

幼稚園児のオリエンテーリング

ついついGPSを頼って山歩きをしてしまう けど本当は 少しは紙地図&コンパスを使いこなせるようになりたい   オリエンテーリングも楽しそうです… [[YT:tcFqG0BwcHU]]