ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > senkantomatoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 27日 10:45未分類

晴れの国岡山は県北で〜

週末は息子の部活送迎と実家の田植えの手伝いで拘束されてました(笑 息子の練習試合が始まるまで、山の中の公園でまったりしてきました。想定外のデイキャンプのファミリーも多くあって、気兼ねしてタープも張らず、木陰のすみっこに陣取りました。おっさんが独りでニヤニヤしながらくつろぐ姿を想像すると笑えます♪
  12 
2024年 04月 13日 17:48未分類

楽しんだもの勝ちー

久しぶりバイクを丸洗いしました。納車して3年目、リターンライダーです(笑 若い頃は静岡日帰りやら、衣装ケースを過積載してキャンプツーリングしてました。今はもっぱら近県をぶらぶらご飯ツーです。今年はソロキャンプツーを目論んでます。 山歩きとバイクの二足の草鞋で人生楽しんでます♪ 良い天気の日は、山かバ
  28   3