ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > erikkoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 04月 22日 20:53未分類

気仙沼へ…

これから実家のある気仙沼へ。 新幹線がまだ再開していないので、夜行バスでの帰省。 幸い自宅は無事。 テレビやネットで地元の様子をチェックしてるので、 ある程度の覚悟はできているつもりでも、生まれ故郷の変わり果てた姿を目の当たりにする事に今からびびってますsweat01
  31   8 
2010年 12月 12日 22:29未分類レビュー(雪山装備)

ちょっと早めの・・・

クリスマスプレゼント なんだかんだでこんな品数に お陰で、 これらを含めて雪山装備は一式整いました (サンタさん、ありがとう ) 早速来週はこれで、 ふふふ
  3   12 
2010年 08月 25日 11:45未分類

帰省中

今日から遅めの夏休み。 今日から5日間、実家で 家政婦となります。 今、新幹線でビール片手に「聖職の碑」を読みながら帰省中です。 私の田舎は東北の沿岸部。(正真正銘田舎ものです) 太平洋の海を眺めながら、都会で疲弊した心を癒やしてきますshine 田舎なので
  3   6 
2010年 06月 05日 11:51未分類

ビスケットカメラ

先月は私の31歳の誕生日。 もういいおばさんです 友達から「いつまでも遊び心を忘れないように・・」 ということで 貰ったのがこれ。 ビスケットカメラです こんなにちっちゃいのに、 電池1本で最大275枚の写真が撮れます。 しかもムービーまで撮
  2   2