ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > matsushi5657さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 21日 18:48未分類

新城トレイル、無念のリタイア😭

今週末に差し迫った新城トレイル。 ずっと目標にしてきた大会であり、今年度の集大成となる大会。 …のはずでしたが、週末の試走で怪我が完治していないことが発覚し、それどころか悪化する始末💦 また、先週末体調を崩して以降、コンディションも好ましくない状態が続いてます😰 色々
  23   4 
2024年 01月 10日 13:58私生活

能登半島地震

2024年元旦に発生した能登半島地震。 大学時代の4年間を金沢で過ごし、能登半島は何度も足を運んだ地域です。 僕にとって第二の故郷とも言える場所が今回被災したことは、大変心が痛むことです。 幸い、私の旧友たちは無事であったようですが、今回の地震で被災された方や怪我をされた方、そしてお亡くなりになられ
  38 
2022年 03月 31日 23:55私生活

職場の方々から餞別をいただきました! その2

異動前の最後の出勤日。 お世話になった職場の方々に御礼の品を配っていたところ、なんと逆に餞別をいただきました😳 内容はエナドリ(メッセージ付き)とコーヒーメーカー。 新しい仕事もキツイ山行もこれで勝つる!笑 お世話になってばかりでしたが、今の自分があるのは職場の方々のおかげです。 本
  41 
2022年 03月 28日 19:30私生活

職場の方から餞別をいただきました!

4月から新しい職場へ異動することになり、現職場では異動前にバタバタしております。 そんな中、職場で良くしていただいている方から「こっち!こっち!」とお呼び出し。 何かなと思ったら、なんと餞別を用意していただきました😳 中身は仕事が辛いときやハードな山行に行く前によく口にするエナジード
  36