ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > k-gontaroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 06月 04日 07:49未分類

夏山のお守り

一部で人気のオニヤンマくん 作ってみた 虻や蜂避けになるかな
  6 
2015年 02月 15日 12:06釣り

山は荒れ模様で…

今週末は県内どこも大荒れの天気で 予定していた雪山遊びに行けず。 今日もせっかく早起きしたので、ここ最近 10年ぶりに再ハマリしているフライフィッシングに 出かけた。 ラインを交換し、フライをいくつか巻いて ようやく使える状態になった道具たちで 久々の感触を味わった。
  16 
2014年 10月 26日 12:13釣り

カワハギ!

今日は会社の同僚とカワハギ釣りへ、 海なし県の私には年に1度の贅沢。 今回は横須賀久里浜の山下丸さんに お世話になった。 天候にも恵まれ、全員思った以上に 釣ることが出来満足の1日だった。 帰った後はカワ肝!家族でおいしく 頂きました。
  2