ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kasanaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 17日 19:09モンベル様素晴らしい👏レビュー(シューズ)

靴ずれする靴交換〜

数ヶ月前に購入した靴が何度かならしても痛くなり、先日は踵に水ぶくれができる始末…😭 それから履くことが怖くて出来ず、やっぱりダメだ!…と新しい靴を購入しよう☝️と(念のため靴ずれする靴を持参)モンベルへ。 靴を見ていると店員さんがきて
  67 
2023年 07月 03日 16:09未分類

免許証紛失😖

弥三郎へ行った際、免許証や保険証を落としてしまい、後日会社より連絡あり送っていただけることになりました! 拾って届けてくれた方本当に感謝致しますm(__)m ありがとうございます😭 携帯ケースにカード入れがあり、入れっぱなしは危険ということが身に染みて感じました… 皆様
  44   2 
2023年 06月 14日 17:22未分類

近場の公園のあじさい園

今月に入り体調不良?…と怪しい症状が続き山へは行けず( ; ; )お花だけでも…と近場の相模原北公園のあじさい園へ行ってきました。色んな紫陽花がある〜と写真の撮りまくり、感心しながら癒されてきました。 今度はお山でお花を見たいな^ ^ 体力低下が問題ではあるが、回復力も歳に
  8