ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > easycomeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 25日 15:29未分類

シモバシラの氷華

24日(日)に小仏城山から高尾山まで歩き、今期初めてシモバシラの氷華に出会いました。まさに自然が織りなす造形美。 メビウスの輪、ハート❤️、リボン🎀‥‥‥様々あって同じ形は2つとないのが凄いところ。どれもこれも本当に飴細工のよう。 できていく過程を是非
  32 
2023年 05月 27日 13:57未分類

動物の赤ちゃんに遭遇

 今日の午前中、高尾山の頂上近くの1号路で動物の赤ちゃんに遭遇。しきりに鳴いてます。人が集まっていたので、鳥かなぁ、なんだろう、と近寄ってみたらこの子でした。  あなたははアナグマですか❓タヌキですか❓ とにかくかわいい💕お分かりになる方、教えてください。
  37   4 
2023年 05月 07日 11:55未分類

レンズ雲

 2023年5月6日、関東地方は朝から夕方までずっと風が強い1日でした。そのビュービューの強風がもたらした様々なレンズ雲たち。多摩丘陵上空でどんどん形を変えていきます。空を眺めていて飽きることのない日でした🤗  今日は山に登った方々も、色々な種類、形の雲を楽しまれたのではないかと思い
  27   3