ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > wkrhtndkさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 14日 10:52運休情報

<10月21日(土)>中央線列車の運休等について

○JR東日本では、中央快速線等のグリーン車サービス開始に向けて、地上設備工事を進めています。 ○今回、10月20日(金)23時00分頃〜22日(日)4時20分頃にかけて、グリーン車導入に向 けた高尾駅の線路切換工事を行います。 ○この工事に伴い、10月21日(土)
  32 
2023年 06月 15日 11:11時刻表

時刻表[大菩薩嶺]

【すずらん昆虫館前】 *往路:1,520円+760円(土日祝) ※バスの混雑が予想される場合 ※バス増発便の可能性が大きい場合 ※上日川峠直通便あり(7:45~発) 5:59三鷹駅 ↓中央線快速 高尾行 6:28八王子駅 ↓乗り換え 6:35八王子駅(4 番ホーム) ↓中央線快速
  20 
2023年 05月 14日 15:57未分類

ヤマレコで物議を醸せるか⁉️ ChatGPT に聞いてみた🙋‍♂️

Q. 登山記録を書きたいです。写真や歩いた軌跡があります。 A. 先週末、友人と一緒に山登りをしてきました。目的地は、標高1,500メートルの山頂にある展望台でした。 朝早く出発し、登山口に到着したのは午前8時頃でした。天気は晴れで、気温もちょうどよかったので、登山日和となりました。 最初の1
  38   5 
2023年 04月 30日 20:56未分類

💡えっ!えとねー、十干十二支、考えた🐇

還暦や、血潮漲る、これ身体。 缶歴も、一周回って、これ空だ。 人生は、還暦からの、これからだ! 先般4月26日にめでたくも還暦を迎えることができました。 生まれて此の方、永かったようでもあり、あっという間でもあったような... これでも、青春時代や第一期、第二期、第三期とモテキもあった
  18   2 
2023年 04月 27日 16:04運休情報

🚧5/13青梅線 一部区間運休⚠️

発行:株式会社JR東日本ネットステーション Copyright (c) 2023 JR East Net Station Co., Ltd. 青梅線は、グリーン車サービス開始に向けた東青梅駅線路切換工事のため、以下の日程において、一部区間で全ての列車が運休します。 ■運休日時 202
  19 
2023年 04月 16日 07:28未分類

奥多摩に行かない[ホリデー快速おくたま]ってなんだ⁉️ 😪

ホリデー快速おくたま あきがわ号は、2023年3月18日に大幅にダイヤが改正され、あきがわ号は廃止、おくたま号は奥多摩駅には行かず青梅駅行になったとのこと。 奥多摩まで直通で行けるメリットは皆無になってしまった。 一時期、特急化も囁かれていたがどうなのだろう。特急料金を払ってでも直通で行けるメリ
  66   4