ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kotohiroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 21:41お出かけ

よこはまズーラシア+君も博士になれる展他ツアー

長文ですが、山の話どころか道具のレビューさえ(そんなん🔰なんでやったことすら無いが😅)出て来ません。 家族奉仕命(笑)kotohiroのGW前半戦の思い出を残しただけの日記でございます。 こんなん日記にしてアップすべきかっ?て感じですが備忘録ってことでお許しを。
  30   8 
2024年 04月 07日 07:57お出かけ

わに塚の桜🌸+身延クラフトパークツアー

山行をしたいと思いつつ、家族サービスも欠くわけには行かない…ここに来て🌸も満開情報が出回り、週末の天気も土曜日のほうが良さそう。 では、今年も参りますか?と家族🐮🐱🐵にお伺いを立てたところ帰ってきた答えは”苦しゅうない““良きにはから
  42 
2023年 08月 27日 14:05お出かけ

福井県立恐竜博物館+大本山永平寺ツアー

今年のご奉公先の夏季休暇は9連休。宿泊予約は8月に入ってからでしたが台風6号と7号が来襲したものの幸い被害なく去っていった18日から20日にかけて、福井県まで旅行に行きました。 因みに静岡市で観測され、メディアで結構流されていた竜巻は我が奉公先の鼻先かすめて中々危なかったらしい。幸い被害なし&#1
  37 
2023年 04月 02日 00:11お出かけ

わに塚の桜💮+松本城🏯弾丸ツアー

天城山で1月に捻挫した左足首のリハビリに、JR東海のさわやかウォーキング駄作レポを3週連続で恥も外聞もなく、ただただレポに穴を開ける怖さ故にアップしたkotohiro🐺でありますが😅…今週は家族🐮🐱🐵サービス
  27 
2022年 12月 04日 18:26お出かけ

身延クラフトパーク(と、そこから見える山百)

先週の毛無山・雨ヶ岳のレポは、多くの皆様にご高覧頂きましてアントニオケナシ…いやいや弟殿共々厚く感謝御礼申し上げます。 さて、毛無山は朝霧高原からの周回でしたが、今日は家族サービスで反対側の身延クラフトパークへ、お昼前からお邪魔です。 https://www.kirienomori.jp/ 何
  18 
2022年 10月 03日 23:00つぶやき

台風15号から一週間経ちましたが…

私kotohiroが住む静岡市清水区は、ご存知の方もいらっしゃる(台風14号で大きな被害を受けた宮崎県の取り上げられ方も少なかったですが、異常に報道で取り扱わないのは何故だ!と一部清水区民は盛り上がりましたが)かと思いますが、此度の台風15号では大きな被害を受けました。 kotohiroの住居は近
  34 
2022年 07月 15日 23:11つぶやき

虹の根元

すっかり梅雨🌧?🌧?🌧?に戻ってしまいましたね。 蛇嫌いのkotohiroを苦しめた蛇ヶ岳🐍、いやいや竜ヶ岳の主たち🐍🐍🐍はさぞかし喜んでウネウネしているでしょう。 今日は会社帰りに駿
  19