ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tmasa71さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 31日 06:27希望、願望、、、レビュー(その他道具・小物)

クビレ

みなさん台風には気を付けてお過ごしでしょうか と言う事で、出掛ける事なく不要な写真の整理をしていました すると何を思って撮ったのか考えてしまう写真を発見 ふッと思い出すと山頂で飲み終えたペットボトルを下山後に麓の車中で見てみたら凹んでいるでは無いですか⁉️ これぞ気圧の変化
  26 
2024年 06月 02日 13:05昼の楽しみ

雨の合間で!

本日は明け方からの雨のため 山の予定変更の連絡を頂きました ぽっかり空いた時間で小職が普段することのない掃除に洗濯、、、 そりゃぁ、豪雨にもなるのかと心配しながら家のことをしました そこまでするとご近所の大奥様から「若旦那!頑張ってるやん!どないしたん?」と そこまで言っていただけたら、自らにご褒美
  13