ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > PeachtaroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 13日 11:09未分類

箱根外輪山 パート2

3月に箱根湯本から乙女峠まで2泊3日で歩き、今回は日帰りでその続きに挑戦した。4月8日9時に乙女峠バス停を出発。まずは乙女峠、長尾山を経て金時山へ。先月来た時は雪山縦走になってしまい他の登山者は殆ど見かけなかったが、今回は天気の良い日を選んだので金時山周辺は賑わっていた。明るいうちに箱根湯本まで着き
  8 
2022年 03月 26日 17:11未分類レビュー(その他道具・小物)

箱根外輪山 パート1

かねてより興味があった箱根外輪山巡りに挑戦。トレイルランナーは10時間程で50kmの周回コースを走破するらしい。そんなのは到底無理だし、テント泊もしたくないので宿のある所まで下山するなら自分には5日かかりそう。とりあえず2泊分の宿を予約し、3月21日8時半に箱根湯本駅を出発した。 今回初めてヤマレコ
  12