ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamabicoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 06日 17:21ハイキング

棒ノ嶺/ちょっとしたアドベンチャー(4.29)

せっかくのGWということで アクセスのいい棒ノ嶺へ。 軽〜い感じのハイキングかなと思ったら 沢あり岩あり起伏に富んだ アドベンチャー感のあるお山でした。 道中は若葉がフレッシュにそよいで 山頂はまだ桜も残っていて 春の名残と夏の始まりが同居した 気持ちのいい山行^^ 未就学と思
  14 
2018年 11月 02日 18:53ハイキング

瑞牆山/小学生男子/秋の真ん中(10.21)

10月21日 瑞牆山 甥っ子と義兄、母と一緒に瑞牆山へ。 4年ぶりかな? 二度目の瑞牆山、 前はelyとテン泊で金峰山とのセットでした。 懐かしいなぁ..。 思えば今年の夏は「富士山行く!」と意欲を見せる甥っ子に 山を好きになってもらうには いきなり富士山より他の山!と 唐松
  3 
2018年 11月 02日 18:05ハイキング

那須岳/ちょこっと紅葉/靴(10. 13)

10月13日 那須岳 ハイパーレコーダーのelyやuutan、kuutarou先輩と同行しないと 山行記憶がどんどんこぼれ落ちていく…。 昨年の蝶ヶ岳も、西穂も、富士山も、 一昨年の涸沢も、八ヶ岳も、いや涸沢は一昨昨年だったかな? というわけで、頼れる友人以外との山行はせめて日記に残そ
  2