ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > moto777さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 03日 15:49未分類

宝登山

今日2/3宝登山行ってきました。こんなに、景色いいとは、ビックリです。 蝋梅も、6分から7分咲ぐらいでしょうか。かなり、いい香りがしました。山頂は、かなり賑わっておりました。  こんなに素晴らしい眺望だとは、また、来ます。
  2 
2022年 10月 30日 18:33未分類

上高地から横尾まで

夜行バスで上高地へ。 (29日夜の夜行出発) 夜行バスは、人も少なかった為、運転手さんのはからいで、空いている席へどうぞとの事。みなさん、2人席を、1人で使用です。こういった心遣いっていいですよね。ありがとうございます。😃 朝、5時過ぎに上高地に到着。気温は、0度以下。かなり寒い
  33 
2022年 09月 23日 14:40キャンプ場

🔹上高地 小梨平キャンプ場

先日、上高地の小梨平キャンプ場に行ってきました。ここに泊まるのは、6年ぶりです。台風の影響もあり、キャンプ場は、ガラガラです。天気は、曇り空でしたが、ここ小梨平キャンプ場は、開放感あり気に入っております。今年の夏に、蝶ヶ岳登ったとき、ここ小梨平キャンプ場も通ったのですが、テントかなり貼られておりまし
  38